One Click Say Yeah!!
わんぱくでもいい。けたたましく育って欲しい....


【2009.04.16 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
yotutbeも淘汰されてきたな
唯々だらしなくブックマークに追加しまくる性なので
本当何年かぶりに整理をしてみた。

ほんの数ヶ月前まで見れてたであろうyoutubeのfavorite
がかなりの数で減少してきています。

浅草橋ヤング洋品店の「史上最悪バンド計画」(だっけ?)
とか、80年代NHKで放送された「Attack of The indie's」(コレ)
のドキュメンタリー(有頂天のケラがとんでもないキャラで
インタビューに答えてる)とか、ことごとく削除。
早めに救出(ダウンロード)しておけば良かったが最近まで
DLの方法しらなかったから、悔やまれる。

やはり変わっていくんだな。youtube見始めた初期の「神の域
に触れる」ような感触、貴重な映像のオンパレードは、今後も
っと減って行くんでしょうね。ヨシモトとか広告レベルでアッ
プしてますし。とかいって、ただ傍観しているだけだからこん
なものに不満を漏らすのは人間として二流以下なんですけど。

======

せっかくなので、私のお気に入り(貴重な音楽系中心に)を
埋め込んでおきます。楽しんで頂いた方で上の動画の場所を
ご存知の方、こっそり教えていただけないでしょうか??

"ボヨヨンロック@イカ天"
大槻先生が最もピークに達している映像




"突然ダンボール@イカ天"
格好ええなぁ。




"Powers of ten(シンプソンズバージョン)"
本当のパワーオブテンもあります。




"JR東海 X'mas Expressまとめ"
88年のロボットダンスが時代を象徴します。自分にはこんな
甘酸っぱい記憶なの皆無なのに、何故かノスタルジックになっ
て胸が苦しくなる。事実、今部屋で、もがいています。



今日はこんだけです。
唯今レーベル立ち上げに向けて準備中!(具体的には、
dreamweaver勉強中!)
【2007.08.31 Friday 06:53】 author : ミヤナガ | 27 movie review | comments(3) | trackbacks(0) |
【2009.04.16 Thursday 06:53】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
『2ケタ減の激ヤセ』を実現したフラワーティー!!
大幅減量を望む方にオススメのダイエットティー☆モデル・鮎川りなプロデュースの話題の商品です♪

http://kuchikomi.bz/kira2_slimflower/cabinet/
【2010/07/16 1:52 PM】 飲むダイエット |
http://kuchikomi.bz/kira2_roseforone/cabinet/
あゆりなプロデュースの高級消臭ボディソープ☆お肌も香りもスベスベになって彼をびっくりさせちゃおう!!
【2010/07/16 1:53 PM】 消臭ボディソープ |
http://kuchikomi.bz/kira2_ll/mobile/
女性向け
【2010/07/16 1:53 PM】 女性向け媚薬 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miyanagasator.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
Spongecustar in Halfway House
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH
RECOMMEND
sponsored links