One Click Say Yeah!!
わんぱくでもいい。けたたましく育って欲しい....


【2009.04.16 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ終了後1回目の投稿
みなさん、こんばんわ。豚

いつも"One Click Say Yeah!"をご覧頂きありがとうございます。
ミヤナガサトルのマネージャーをしております、田所です!拍手

2006年から始まったこのblogも、3年間の格闘の末にバーン・アウトどんっ
現在ミヤナガは音楽活動と共に新しい環境づくりに取り組んでいます。
環境づくり、といってもオーガニックコットンを使った洋服のデザインとか
コンパクトなオリンピックを目指した会場の現場を視察したりしているわけ
ではなく、あくまで「このblogからの発展」(ミヤナガ談)だそうです。ラブ

勿論このblogが終わったからといってミヤナガが死んだわけではなくおばけ
別のサイトを通してアナウンス/投稿は継続しております。
今回はそのサイトのまとめをお知らせするのと、5月までのライブ情報を
掲載させていただきます。



owllights live schedule

09.04.29(wed)@高円寺20000V "音楽産業廃棄物"
17:30 open / 18:00 start
¥1,700(adv.) / ¥2,000(at door)
with) bossstoncruizingmania,オイラ先輩,オペラ君,sisterunderstand,Sleeping Beauty,ズーチクビ
※owllightsの出演は21:00頃です

09.05.05(Tue)@秋葉原CLUB GOODMAN
"13TH ANNIUERSARY [ALTERNATIVE ELEKI-TOWN SP. -YOUNG BLOODS-]
17:30 open / 18:00 start
¥1,800 (adv.) / ¥2,000 (at door)
with) s-explode,the mornings,STEINER,owllights,dB‐BOX,highered‐girl,空間現代,マミミフォークソング

※owllightsの出演は20:10頃です

owllights website



そしてミヤナガサトルがエントリーしているサイトです。

Spongecustar in Halfway House
 主にレーベル周辺の情報をお伝えします。

owllights Myspace blog
 バンドの暫定blogです。

さらにミヤナガ単体で、rippingyardにて音楽の話題をPOSTしています。
ripping yard - mrarmstrong's yard



このblogは暫く残りますので(どうやら過去ログでアクセスは未だにあるみたい
です見る )何か新しい情報が入りましたら、私田所がこのblogにて更新して
参ります。
それでは今後ともよろしくお願いします!

【2009.04.16 Thursday 05:16】 author : ミヤナガ | - | comments(23) | trackbacks(0) |
【2009.04.16 Thursday 05:16】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
【2009/06/29 8:04 PM】 ち んち んは不景気知らず |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
【2010/01/27 2:52 PM】 みんなホントにオナ鑑だけなの? |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/03 5:41 AM】 20歳の娘ゴチでした。。 |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
【2010/02/09 1:45 AM】 なんぞコレぇぇえぇ!!!! |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/oacmawo/
【2010/02/13 3:41 PM】 栗おね |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/14 10:55 AM】 金が減らないw |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/ngjgbrg/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
【2010/02/20 10:57 AM】 烏賊男 |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

【2010/06/13 1:24 PM】 へらちょんぺ |

http://tsppxd1.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
【2010/06/20 8:16 PM】 漆黒の亀頭 |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://h7-p3rd.fusa.yahoosearch.me/
【2010/06/26 2:03 AM】 まさひろ |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://yhwggl2.chit.iphone5.net/
【2010/07/02 3:09 AM】 コータロー |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rovzown.tida.psyrents.net/
【2010/07/12 6:50 PM】 タランティーノ |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://32jcvrl.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
【2010/07/24 5:38 PM】 じゅんぺい |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zzyuto7.zema.sirusiru.net/
【2010/08/01 8:24 PM】 まら岡さん |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://90dby4s.mugi.zozozoi.net/
【2010/08/09 4:43 AM】 タマデカ親父 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n2909u2.das.murapon.net/
【2010/08/16 3:45 PM】 佐藤ゆきぴこ |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yus10z0.ray.furuban.info/
【2010/08/30 3:14 AM】 ぽるなれふ |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://wysue1d.high.nurupopo.net/
【2010/09/06 10:04 AM】 きなこもっちぃ |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://5--8d0q.fm.midnightowl.net/
【2010/09/12 4:10 AM】 クリスポ |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://q0r4mi1.sada.pupipo.net/
【2010/09/20 10:39 AM】 なめたけ君 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ymymbn5.vega.topemope.net/
【2010/09/30 11:41 AM】 だいすけ |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://h2u-162.gim.uerock.net/
【2010/10/26 11:13 PM】 播磨 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://pja63og.kig.snapknap.com/
【2010/11/01 2:08 PM】 ペリー |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miyanagasator.jugem.jp/trackback/215
トラックバック
Spongecustar in Halfway House
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH
RECOMMEND
sponsored links