One Click Say Yeah!!
わんぱくでもいい。けたたましく育って欲しい....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.04.16 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
drawing4-5その他まとめ
3月は、嵐の季節とはまさにこのこと。色んな物事が嵐のように過ぎ去って
おまけに天気も気温もめちゃくちゃ。

ひとまず本日、spongecustarのイベントが行われます。準備も完了してあとは
寝てやるだけになりました。

spongecuster presents vol.1“たってのきぼう”
3月29日(日)@高円寺20000V
18:00 open / 18:30 START
¥1,800 (adv.) / ¥2,100 (door)

以下出演順です!
act:
シャムキャッツ
アゴーレーカルキン
ホライズン山下宅配便
owllights
突然段ボール


もう散々書いたし、何か特別な出し物とか苦手分野なのですが、
"spongecustar特製チョコレート"というのがあります.....。

何か買って頂いた方や、盛り上がった時に(?)配りたいと思います。
というわけで皆さん会場で!
そしてこのblogは、いよいよ次回最終回!

====

こないだ兄の結婚式が行われ、いやー目出たいなーといいながら個人的に色んな
節目を感じつつも、オーストラリアでは4bonのメンバーが"ツアー中にそのまま
挙式"という快挙を成し遂げ、(と書くと勢いで結婚、と思われるかもしれないけど、
ちゃんと段取りした上だと思います...)かたやこちらではdrawing4-5のmcatm氏も
ついに一大決心をしたらしく、それに絡んで私は重大な任務を命じられました。

....というのが4月以降のおはなし。私自身は結婚なんて"中2でおっぱいさわる"のと
同じくらい雲をつかむような話ですが(という例えが既に結婚できない空気感)
そこから自分自身が導き出される何か、をこの1ヶ月で偶発的に経験しました。
とにかく4月以降は"マリッジ・ワークス"に止まらず興味深いことが沢山起こるで
しょう。少なからず私がそれらに首を突っ込んでいけるようなので楽しみです。

で、話題はそのままdrawing4-5へとスクロールされます。

http://drawing4-5.com/

このサイトの混沌とした感じに最初は戸惑うかもしれませんが、こういうバンド
なんです。最近話題のtumblr仕様となっていて、mp3とかPVとか、過去の活動の
断片を拾うことができます。ちなみに私はここにいます。

drawing4-5というのは、私が学生時代から参加し始めたバンドで、ライブも不定形
にて行われたり、感受性の強かった大学時代の私にとっては多いにトラウマを残した
活動でした。音源も1枚流通で出しています。
drawing4-5の1ST
ちなみにtower record渋谷店で確認したところ、邦楽のコーナー「ト」の欄を探す
と"トクマルシューゴ" , "突然段ボール"と続いて、"drawing4-5"はタグすら外されて
います。(つまり、売っていません!)
ので、欲しい方はamazonやら直接バンドか、私でも良いので連絡下さい。

今ではそこまで特殊な形態ではないですが、不定形、不定期、大所帯で活動してきた
が故の行き詰まりがあって一時期停滞していたのですが今年に入ってやんわり活動再
開。私はその間にレーベルとかowllightsをこねくり回してこちらは一時離脱している
状態ですが、一段落したら復帰したいところ。

さらには私の知らぬ間にCDが2枚も完成した模様。
mcatmのblog

blogによると
さて、この二枚の発売ですが、今のところ、全く決まっていません!これから決めますが、自分では出さないことは決定しております。「always, the words〜」は海外、「2」は形式も国籍も問わずに、発売したいと思っているので、興味のある方、もしくはこことかいいんじゃねえの?とか思いついた方は、お気軽に連絡ください!
drawing4-5@pelepop.com


この"CDが完成する"という定義を揺るがす発言。発売は決まらなくても完成すれば
それはCD。というわけで実際の発売がいつになるのかはまだ分かりませんが、私か
らもしっかりアナウンスしていきたいと思っています。

私のレーベル「spongecustar」とも何かしらの形で絡めていきたいなーと思ってい
るが、それもこれもやはり4月に入ってから!。しかしもうここまで来たら「一生を
通じて作っていく」スタンスを貫いて欲しい、というかそうしてくれないと困る!
(という勝手な意見)

というわけでdrwaing4-5の足跡を残しておきます。owllightsと合わせて今後も
よろしく!
【2009.03.29 Sunday 06:58】 author : ミヤナガ | シブチ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.04.16 Thursday 06:58】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miyanagasator.jugem.jp/trackback/210
トラックバック
Spongecustar in Halfway House
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH
RECOMMEND
sponsored links